

カテゴリ:- | | - | - | -
秋はまだ?!
 ハロりんちょ〜




せぷてんば〜だというのに あちゅいデスね〜


おかげで ボクちんは 毎日ぐだぐだデス〜


いつになったら 涼しくなるのぉ〜?








我が家には もうひとり 秋を待ちわびている人がいるデス


                ↓ ↓







おかやん。


大好きなゆうみちゃんが作った ARIAのアウター早く着たいんだって




これ すっごくきゃわいい〜!!!!!



早く このかわいこちゃん達を着て お出かけできる季節になると良いデスね〜




ボクちんも おさんぽいっぱい行きたいし。























カテゴリ:- | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
犬はアイスが大好きだ
 

ハロりんちょ〜






ねーねー このうた 知ってる????




槇原 敬之  「犬はアイスが大好きだ」

たまらんのデス。

<iframe width="560" height="345" src="http://www.youtube.com/embed/oGRBRmwAxqg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>













カテゴリ:- | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
おひさしぶりりんちょー
 
ハロりんちょ〜







ハテナ???

な ボクちんデス〜

ボクちんのお部屋は ボクちんのおもちゃで だいぶ 散らかっちゃってるデスね〜


後ろのソファーでニタツキながらゴロりんちょは おとやん

美白のおとやんが 今年の夏は 何故かガングロデス〜。




皆さん お元気デスか〜??

ボクちんは 元気もりもり りんごじゅーちゅ飲み過ぎて チト体重増加したけどね〜








こんなモノが 我が家の置き物スペースに仲間入りしたデス




おとやんとおかやんが 内原のイオンで はんにゃとフルポン観た日に





フランフランで衝動買いして来たのね〜












これは フルポンじゃなくて フルーツサラダヨーグルトのカップをカミカミしてるボクちん









早く 桜川のパトロール行きたいデス

涼しくなるのが待ち遠しいデス































カテゴリ:- | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
最近のじぇふりんちょ

ハロりんちょ〜

最近のボクちん。

 

午前中は 窓際のおもちゃにうもれて お昼寝。



あーぁ お日さま。













午後は おこたでお昼寝。












たまに 遊ぶ。









夜はおかんに甘える。



こんな感じ。







そういえば


おかやんの実家の いわきの マルちゃんは





お花いっぱいのお庭で元気!
















カテゴリ:- | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カイシメ。
 ハロりんちょ〜




だいぶ あったかくなってきたデスね〜



皆さんおげんきデスかぁ〜




おかやん こないだ東京出張のついでに

東京ぶらぶら〜ってして来たんだって

妹ちゃんが働いてる美容室行ったり

お友達に会ったりして来たんだって〜


渋谷で ピースの又吉さん見つけて

大興奮してたよ〜



お友達のゆうちゃんに会ったら

なんと ミラクル!!!!

お洋服 色違いでおそろだったんだって〜

ARIAのボーダーのワンピもドットのトレンチも!!


コーデでお揃い♪


なんか すごくない??!!




で その「水玉しましまコンビ」で お買い物行って

発見!!!!




フレブルのやーーーーーーつ!!!!!!


右のはボステリ??

でも

かわいいから買い占め〜






なちゅひこしゃんすてっかーも 買い占め〜




「それ 本当に 必要ですか?」

と ACのCMの声が かすかに聞こえましたが


フレブルのものは買わずにはいられません





ごめりんちょ。














カテゴリ:- | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
てぃ〜たいむ♪
 

おかやん、おやつまだデスかぁ〜???
カテゴリ:- | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あたたかい

ハロりんちょ〜



ボクちんはのりのりデスよ〜

散らかりまくってる寝室とおかやんのピンクスウェットはスル〜して下さいデス〜





あったかくなってきたから

おかやんがお洗濯干してる隙を狙って

脱出!!!!!!


ベランダで日光浴デス〜






お外サイコ〜

おかやんもおうちでお芋ばっか食べてないで

おさんぽ連れてってよね〜









カテゴリ:- | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
最高の芋。
 

おかやんの お友達が


「最高の芋を送ってやる!!!」って


北海道から






すぐ 届いた。








『最高の芋』 とやら。






そのお友達が勤めてる 村上農場の じゃがいもの詰め合わせ。





ほんとうにびっくりするくらい甘くておいしい。

色んな品種があって

全部味が違う。

久しぶりに 食べ物で衝撃をうけた。

テレビで取り上げられるのも納得。

生産者が自ら「最高の芋」って自信をもって言えるのも納得。


じゃがいもの美味しさだけでなく

村上農場で働く方々の思いにも感動。





「マヨネーズは少なめで 素材の味を楽しめ!」っていうから

マヨは ちょこっとにしました。




本当に最高の芋。








カテゴリ:- | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ハロりんちょ!
 
ハロりんちょ〜




おとやんとおかやんの自宅待機が終わって

お仕事が始まったデス



水戸も電車が動いて…

暴走族が走り出して…

水戸納豆が大量にお土産屋さんに並んで…

だいぶ 水戸らしさを取り戻してきたデス。






もう少しで 桜川の桜も咲いてくれるかな

寒い寒い 辛い冬の次は 春。

春は必ず来るんデス〜。
















カテゴリ:- | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
水戸駅周辺
 
地震から3日

ライフラインも徐々に復旧して来ています



まだ ご近所で 水道が復旧してない所があって

お水を汲みにいかれる方も見かけました





水戸駅は 駅に繋がる階段から 封鎖されています


9時半頃

水戸駅南口のバス停には つくば行きのバスを待つ方が20名ほど並んでいました

1時間に1本位のペースでバスがでている様です


ラビの下のコンビニ サンクスで 一人5点まで限定で 営業していました

生理用品 食品を 一先ず買いました





マンションの前は 道路が陥没














手を繋いで どこかへ向かう方々



なかなか 水戸の情報が入って来ないという お話を聞いたので

お写真載せました








今 大きな余震がありました

怖いけど 頑張ります








カテゴリ:- | 09:51 | comments(12) | trackbacks(0) | -
<< | 2/29PAGES | >>