<< こたつ犬 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ハロりんちょ
 ハロ〜ハロ〜ハロりんちょ〜





ここだよ、ここ、

ここにいるデスよ〜。



みなさん、ご無沙汰しておりましたデス〜

お元気デスか〜?






ボクちん最近は、台所で自主的に、おすわり&伏せして

おとんとおかんの母性をくすぐる作戦で

おやつをもらってるデスよ〜





これは、自主伏せを無視されて

しょんぼりのボクちんデス











ほぁあぁ〜っ。

ねみ。



きょうはこのへんで、ばいび〜デス〜。






カテゴリ:- | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:47 | - | - | -
コメント
こんにちは☆

突然のコメント失礼します。
こちらのサイトをよく拝見させて頂いていて、今日初めてジェフリー君を見つけてとってもかわいい〜と興奮しています!!

水戸近郊にお住まいなのかな?と思い、私も水戸市内なのでなんとなく親近感が湧いてしまいました。

うちには2歳半のフレブルが居るので、この辺の情報などたまに交換できたらな〜なんて思っています。

それでは、突然でしたがジェフリー君によろしくお伝えください!


| AN | 2012/08/11 1:56 AM |
AN様☆
コメントありがとうございます
あら、ANさんも水戸なんですね♪
水戸のフレブルちゃん?!
わーぁ嬉しい☆
ぜひぜひ水戸&BUHIの情報交換させて下さい♪
しばらくブログ放置してしまっていたのですが
これからは時々更新しようと思っておりますで
よろしくお願いしまーーす☆
| ジェフリーおかん | 2012/08/11 3:44 PM |
お返事ありがとうございます!
ブログを見ていたら桜川沿いをよくお散歩されているみたいですね☆

わたしもたまに行くので今度会えたらいいですね〜
パイドに引っ張られている飼い主がいたら私かもしれないので声かけて下さい(><)

ブログの更新も楽しみにしています!
| AN | 2012/08/11 11:57 PM |
AN様☆

桜川沿いはお散歩コースなんです
うちのは決まった道しか行かなくて
15分くらいしか歩かないのですが(^_^;)
私も旦那もフレブル見掛けると
絶対近寄ってって声をかけてるので
ジェフがいなくても見掛けたら声かけますね♪


| ジェフリーおかん | 2012/08/12 8:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jef23.jugem.jp/trackback/287
トラックバック