<< 最近のじぇふりんちょ | main | 犬はアイスが大好きだ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
おひさしぶりりんちょー
 
ハロりんちょ〜







ハテナ???

な ボクちんデス〜

ボクちんのお部屋は ボクちんのおもちゃで だいぶ 散らかっちゃってるデスね〜


後ろのソファーでニタツキながらゴロりんちょは おとやん

美白のおとやんが 今年の夏は 何故かガングロデス〜。




皆さん お元気デスか〜??

ボクちんは 元気もりもり りんごじゅーちゅ飲み過ぎて チト体重増加したけどね〜








こんなモノが 我が家の置き物スペースに仲間入りしたデス




おとやんとおかやんが 内原のイオンで はんにゃとフルポン観た日に





フランフランで衝動買いして来たのね〜












これは フルポンじゃなくて フルーツサラダヨーグルトのカップをカミカミしてるボクちん









早く 桜川のパトロール行きたいデス

涼しくなるのが待ち遠しいデス































カテゴリ:- | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 11:35 | - | - | -
コメント
元気そうでなにより!

俺も春から千波湖パトロールはじめたけど、
しばらく暑くて行けてないブ〜。

早く涼しくなってくれないと、街の治安が
心配ブ〜

| Beck | 2011/08/31 12:19 AM |
♪Beckりんちょ〜

にゃーーーーーん!!!!
べっくりんちょ〜!!!!
コメントありがとりんちょ〜!!!
ほんっとに このままじゃ水戸の治安が守れないデス〜
涼しくなったら 
ベック氏は千波湖エリア、ボクちんは桜川エリア、
パトロールして 安全安心な街づくりしましょデス〜
千波湖はおかやんがものすごーーーーくたま〜ーーーーーに
派手なスパッツはいてダイエットのためにジョギングしてるっぽいよ〜。

| ジェフリー | 2011/08/31 8:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jef23.jugem.jp/trackback/274
トラックバック