<< てぃ〜たいむ♪ | main | 最近のじぇふりんちょ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
カイシメ。
 ハロりんちょ〜




だいぶ あったかくなってきたデスね〜



皆さんおげんきデスかぁ〜




おかやん こないだ東京出張のついでに

東京ぶらぶら〜ってして来たんだって

妹ちゃんが働いてる美容室行ったり

お友達に会ったりして来たんだって〜


渋谷で ピースの又吉さん見つけて

大興奮してたよ〜



お友達のゆうちゃんに会ったら

なんと ミラクル!!!!

お洋服 色違いでおそろだったんだって〜

ARIAのボーダーのワンピもドットのトレンチも!!


コーデでお揃い♪


なんか すごくない??!!




で その「水玉しましまコンビ」で お買い物行って

発見!!!!




フレブルのやーーーーーーつ!!!!!!


右のはボステリ??

でも

かわいいから買い占め〜






なちゅひこしゃんすてっかーも 買い占め〜




「それ 本当に 必要ですか?」

と ACのCMの声が かすかに聞こえましたが


フレブルのものは買わずにはいられません





ごめりんちょ。














カテゴリ:- | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 09:33 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jef23.jugem.jp/trackback/272
トラックバック