<< おかん出張 & ホワイトデー☆ | main | 久しぶりに >>


カテゴリ:- | | - | - | -
バタバタ
 ハロりんちょ〜




おかやんは ここの所 色々忙しかったみたいデス〜


出張があったり お店でミーティングがあったり バタバタだったみたいデス〜


遊んでもらえなくて すねてるボクちんデス〜







これはおかやんが ボクちんと2ショット写真撮ろうとして 失敗したお写真デス〜









おかやん この前の 出張で お化粧品の新商品色々ゲットして来たデス〜






エテュセのファンデーションと下地

夏用のファンデは これで決まりかしら〜









エテュセの 発売前の ネイルカラー

ジェリービーンズをイメージした カラーラインナップ

香り付きなのね〜









あ お写真 横になっちゃったデス〜

これは エテュセの トップコート  これも発売前デス〜




この トップコートはすごいんだって〜

10秒位で あっちゅうまに乾いちゃうんだって〜

しかも ジェルネイルみたいに ぷっくりツヤツヤになるんだって〜





わかりにくいけど こんな感じ〜 爪に厚みがでるのね〜












あっそ〜。









そうそう ホワイトデ〜もあったね〜




おとやんからの ホワイトデ〜








にいつまロール









おつまみ〜



仕事のストレスと疲れで 暴飲暴食。


リバウンド マチガイナイデス〜。





カテゴリ:- | 20:52 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:52 | - | - | -
コメント
あぁ〜〜〜〜っっっ!!!
おとやんお手製の「ホタテのレモン〆」だぁ〜〜^^
サーモンも美味しそう☆
いいなぁ・・・居酒屋しんちゃん
(って 今回はパーティーだったね笑)
「にいつまロール」ってまだ食べた事ないの
クリームは何味?あずき?美味しそうだね〜〜

おかやん!バタバタ忙しくて しんどい時は カロリーなんて気にすんな〜〜(苦笑)
ロールケーキ!一気喰いしても 気にすんな〜〜♪
| harukoji | 2010/03/17 7:21 PM |
ネイル可愛い〜♪

おかんさんお忙しそうでそりゃストレス
たまっちゃうね〜
余裕できたら、ハウオリへGOね(^^)b

それにしてもおとんさんの料理を作っている
姿を思うと(; ;)
レモン切ってホタテと綺麗に並べて〜
それで、ニヤニヤしながら作ってます?

頭は「おかん♪おかん♪」
なんかそんな感じ(^^)

にいつまロールおいしそうだ〜〜♪♪
| ベリーまま | 2010/03/17 7:52 PM |
♪harukoji様
ハロりんちょ〜★
お返事遅くなってごめりんちょ〜
バタバタ続きでした〜(;_:)
ホワイトデーは居酒屋しんちゃんで いつものメニューいただきました〜
にいつまロール あずきのクリームだよ〜
これはカットされてないバージョンなんだけど
カットされてるやつの方が生地がしっとりしてて美味しい気がする〜
ロールケーキどころかストレスで晩酌復活…
もう カロリーなんて気にしない(●^o^●)

♪ベリーまま様
ハロりんちょ〜★
お返事遅くなってごめりんちょ〜
ネイル 最近お気に入りのお星さまシール☆
何だか仕事でたてつづけに色々イベントがあって
バタバタしてしまったよ〜
4月の2週位まではバタバタが続きそうだよ(ToT)/~~~
おとやんの手料理で栄養つけて乗りきるね〜
にいつまロール 一度差し入れでいただいてから
ハマってしまったの〜♪
ハウオリ〜 行かなくちゃね!!
| ジェフリーおかん | 2010/03/26 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jef23.jugem.jp/trackback/187
トラックバック