<< おつまみ | main | バタバタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
おかん出張 & ホワイトデー☆
 ハロりんちょ〜♪



ぼくちん、このお洋服似合うでそ♪




おしさしぶりりんちょ〜。

最近、《 華麗なる遺産 》の ハン・ヒョジュ にハマりそうなおとんです (^v^)



右から2番目の彼女です。  か〜わ〜い〜い〜❤



さて、今日はおかんが出張なんで、家事やらおつかいやらをちょちょ〜いっと。

おかんは最近ほとんど米を食べないんで、毎回少しばっかの米を炊くのもアレなんで、

自分用に冷凍ご飯をいっぱい作りました。



1.5升分です。 やり過ぎたかな・・・ ^_^;


ほんで、茶碗洗った〜片付けだ〜なんだして、おかんの食糧買いに 【 ヒロトストア 】 へ。



グレープフルーツ、グリーンレタス、アボカド、水菜、玉ねぎ、しらたき、たまご、ジェフりんちょのりんご・・・

ってな感じで、しこたま買い込みまして、お次は 【 カスミ 】へ。



この写真撮るのちょっと恥ずかしかった・・・。

で、マヨとケチャだけ買って家へ・・・

って、あぁ〜!!!!!  しくじった〜!!!!! 歯磨き粉買うの忘れた〜っ!!!!!

・・・

まっ、いっか♪



で、おうちに帰りまして、お次はコレ↓



おかんへのホワイトデーのプレゼント❤

この箱好き☆




中身は・・・

じゃ〜〜〜ん!!!





キラキラてんこ盛りです♪

この靴に決めたのは、見た目ももちろんかわいいんですが、ブランド名にやられましたねぇ〜



ジェフリー・キャンベル。

ジェフリーって入ってんだもんなぁ〜、こりゃ買わずにはいられんでしょ〜(^O^)

ねっ♪

で、ラッピングラッピング・・・



よしっ!!!

ちょっと早いけど、今日帰って来たら渡しちゃお〜っと♪

さて、ウチのハン・ヒョジュは喜んでくれるかしら???




おとやん、終わったデスか?

早くおだんごくださいデス。



ちゃんちゃん♪

カテゴリ:- | 14:35 | comments(6) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:35 | - | - | -
コメント
涙で画面が霞んで見えない・・
なんかラッピングが男子っぽさ丸出しで
「一生懸命」ってのに激弱なワタクシ大好物な仕上がりです
じょっちょもかわいいしジェフリんちょおとんは
素敵なおとんなのだねー

だげんちょもメシ炊きすぎw
| がぶてん | 2010/03/10 4:16 PM |
♪ がぶてんさん

こんばりんちょ〜(^O^)おとんです。

あのラッピングセット、ホントはもっと素敵な感じに仕上がるはずだったんデスが、何故かあんな結果に・・(ToT)

アレがわたくしの精一杯でございます(^0^;)

まっ、おかんが喜んでくれたから、それでイイかなっと♪

あと、メシは100%炊き過ぎやした・・・
| ジェフリーおとん | 2010/03/11 10:12 PM |
あ〜〜だ〜さんも休みの日には欠かさず見ています。
やはり、おとやん同様男子はこのての女子に弱いのですな。
母親役の女優さん怖いですけど・・・
ジェフリンちょ洋服かっこ良いですの。袖が長めでまくってるのがポイント。(ヒヒヒ)

ホワイトデー・・・だ〜さんには一切関係のないことです・・・(汗)
| だ〜さん | 2010/03/11 11:14 PM |
いいな、いいな〜ホワイトデー♪
キラキラいっぱいでかわいいー!!!
ウチはあげてないから、貰えない…チーン。
箱!!だよねだよね〜^^わかるな〜(●^o^●)
今まで出会ったことないけど、「Tamaco」なーんてぶらんどがあったら、即買いだわっ。
| めぐたま | 2010/03/13 5:51 PM |
おとんさん、あなたは立派なお方です。。。
もう、言葉になりませぬ〜〜(> <)

あの靴を選ぶ時、ラッピングをする時
おかんさんの笑顔だけ思ってしていましたよね〜?!

素晴らし〜〜☆
| ベリーまま | 2010/03/13 6:35 PM |
ハロハロりんちょ〜☆


♪ だ〜さんさん

観てますか〜華麗なる遺産(^O^)
ハン・ヒョジュかわいらしいですよねぇ。
ハン・ヒョジュばっか見てて、
話の内容はイマイチ分かってませんが・・・
ジェフりんちょの服、
本人よりおとんの方が気に入ってたりします♪



♪ めぐたまさん

おかんにバレンタインデーパーテーやってもらったんで、
とりあえずプレゼントをと思いましてね・・・^m^
ほんで今晩はホワイトデーパーテー☆
あぁ〜忙し忙しっ(^0^;)

『Tamaco』もしかしたら・・・
探しちゃいますかぁ〜(^O^)/



♪ ベリままさん

靴選ぶ時、ラッピングしてる時、
おかんの笑顔だけを思って・・・


たって事にしときましょか(^v^)
こんな事言うとおかんが、
『気持ちわるっ!!』って言いそうなんで♪
今日はパーテートゥッナ〜イ☆
ケーキ買って来たり、料理したりでワタワタしとります ^_^;
| ジェフリーおとん | 2010/03/14 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jef23.jugem.jp/trackback/186
トラックバック
ハン・ヒョジュ 最新情報 - これ好き! KoreaFan
ハン・ヒョジュ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| これ好き! KoreaFan | 2010/07/17 4:45 AM |